Our services
販売・在庫・顧客管理(CRM)を一元化し、業務をスムーズに
友成技研では、販売管理、在庫管理、顧客管理(CRM)を含む業務システムの開発を通じて、企業の業務効率化を支援します。システム設計から導入、運用まで一貫してサポートし、現場の声に寄り添った使いやすいシステムを提供します。無駄を省き、生産性を向上させることで、ビジネスのさらなる成長をサポートします。
38社
システム提供数
友成技研は、販売管理、在庫管理、顧客管理(CRM)などの業務システムを開発し、企業の効率化と成長を支援します。販売管理では受注から請求までを一元化し、業務の精度とスピードを向上。在庫管理では、正確な在庫数の把握で過剰在庫や欠品を防ぎます。顧客管理(CRM)では、顧客情報を整理し、営業活動やフォローを効率化。お客様の業界やニーズに応じた柔軟なカスタマイズと、導入後の丁寧なサポートで、現場に馴染むシステムを提供します。ご相談は無料ですので、ぜひお問い合わせください。